« 【117d】その日は突然に… | トップページ | 【118d】脱出ヽ(´・ω・`)ノ »

【118d】里子電子レンジ

朝、旦那が出勤してから

電子レンジのコンセントをさして

起動してみたところ、

やっぱり電子レンジはフツーに動きました。

それでも粗大ごみの日に出してしまえば

私の失敗は闇に葬れるのでしょうが

それでは何となく

電子レンジがカワイソウな気がして。

そういえば出産後、

実家でもしょうちゃんの哺乳瓶を消毒していた時、

実家の電子レンジも寿命を迎えてしまったのですが

タイミング良く知人からもらった電子レンジも

使えるには使えるけどタイマーが壊れていたので

新しいのを買おうか迷っていたのを思い出し

実家に電話しました。

そしたら、まだ新しいのは買っていないらしいので

電子レンジは実家に送ることにしました。

とりあえず引き取り先が決まったので

電子レンジの無駄死には避けられました。

あとは、どう旦那に告白するかだよね・・・((・(ェ)・;))

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【117d】その日は突然に… | トップページ | 【118d】脱出ヽ(´・ω・`)ノ »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/30146894

この記事へのトラックバック一覧です: 【118d】里子電子レンジ:

« 【117d】その日は突然に… | トップページ | 【118d】脱出ヽ(´・ω・`)ノ »