« 【115d】お墓参り | トップページ | 【喜】去年の夏服 »

【116d】クレイジーしょうちゃん

先日スリング教室で知り合ったママさんと

近所にあるお店にランチをしに行って来ました。

今日のしょうちゃんは、

午前中はおとなしく寝ていたのに

お店に着いてから、けっこうぐずっていました。

いつもならおとなしく寝ているのに(´・ω・`)

お店の中は壁一面にカワイイ絵が描いてあり

まるでキッズルームのようでした。

ご飯もいいのですが、ケーキが個性的で

おいしかったです。

ママさんといろんなことをお話しましたが

会話の中で

「ブログやってる?」

と聞かれて、

思わずやってないってウソをついてしまいました。

このブログ、まだ誰にも公表していないので

面と向かって「やってる」という勇気がありませんでした。

私チキンでウソつきです(p_q*)

ごめんなさい。

家に帰ってからも

しょうちゃんはなぜかご機嫌ナナメで

ずーっと赤ちゃんのように(赤ちゃんですが…)

ミーミーなき続けていました。

本当に泣き止まないので

ミルクをいつもより多めにあげたりうちわで扇いだり

寝やすいように激しい運動をしたり…(@Д@;

一度は眠りについてもすぐ激しく泣き出すのです。

飲んでるときはおとなしいので

どこか具合が悪いわけではないと思うのですが

いつもとの違いって何だったんだろう?

激しく泣き狂ったしょうちゃんは

先ほどお休みになられました。

泣き顔を激写してなお

余りあるほどの泣きっぷりでした。

20096154 20096156

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【115d】お墓参り | トップページ | 【喜】去年の夏服 »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/30126499

この記事へのトラックバック一覧です: 【116d】クレイジーしょうちゃん:

« 【115d】お墓参り | トップページ | 【喜】去年の夏服 »