« 【109d】たっち | トップページ | 【111d】ママ友 »

【110d】ロックの日

今日はロックの日です。

と言う情報を知ったのは去年のこの日。

そして、

何でそんなことを覚えているかというと

去年のこの日、

自分で妊娠判定をしたからです。

去年の今頃、体調があまり良くなく

何だかいらいらして旦那に八つ当たりして

「何でそんなに怒ってるの?」

と言われ、自分でも

「何でだろう?」

と思い、妊娠か、そうでなければ

更年期障害に違いない(笑)と

検査に踏み切ったのです。

あの時の薄いブルーの線が

こんなコロッコロの赤ちゃんになるなんて

去年はまだ想像もしていませんでした。

去年のこの日にあやかって

妊娠検査薬を買ってきてみました。

これでまたしょうちゃんの弟か妹の

お知らせを受けられるといいね。

しょうちゃんはよだれを流して爆眠中~

200969

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【109d】たっち | トップページ | 【111d】ママ友 »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

寝顔かわいいheart04

妊娠が分かった日がロックの日なんて素敵♪
私は覚えてないんですよ。。
4月だったことは記憶にあるのですが

本当に、お腹の中にいた小さな命が今目の前にいてこんなにも大きくなったかと思うと何だか感動ですね

投稿: ぺんぺん | 2009年6月10日 (水) 21時52分

普通覚えていないですよね~。
その日仕事場のラジオから聞いたのですが
妙に頭に残っていたのでした。

お互いその日から命の神秘に
驚かされまくりですね(;´▽`A``

投稿: アキーコ | 2009年6月10日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/30029513

この記事へのトラックバック一覧です: 【110d】ロックの日:

« 【109d】たっち | トップページ | 【111d】ママ友 »