« 【108d】鳥越祭り | トップページ | 【110d】ロックの日 »

【109d】たっち

3ヶ月入った辺りから、しょうちゃんが

足をピーンとするようになりました。

力を入れてまっすぐになっているので

試しに立たせてみると、

まるで立っているかのよう。

そして

「たっちすごいすごい~」

と言うと何だか機嫌がよくご満悦な顔に。

そんな首が据わってから横たわっているのが

あまりお気に召さないしょうちゃんのために

ミュージカルアクティビティジャンパー

というのを購入しました。

250506100m

買ったといっても、

児童館の

譲りますコーナーで

2千円で譲ってもらった

モノですが。

乗せてみると

普段あまりおもちゃなどに

興味を示さないしょうちゃんが

まわりのおもちゃをつかんだり

いろんなものをジーッと見たり

意外といい反応をしています。

これはいい買い物をした?

長時間乗せておくと泣き出したので

もう少し慣れさせなくてはいけませんが

しょうちゃんがご機嫌になるアイテムの

ひとつになってくれると嬉しいです。

200968ajpg 200968b

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【108d】鳥越祭り | トップページ | 【110d】ロックの日 »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/30029048

この記事へのトラックバック一覧です: 【109d】たっち:

« 【108d】鳥越祭り | トップページ | 【110d】ロックの日 »