« 【90day】3ヶ月 | トップページ | 【92day】野望達成? »

【91day】野望

しょうちゃんももう3ヶ月。

なので私的に野望がいくつか…

その最大のものが・・・

shine自転車デビューshine

しょうちゃんかなり首が据わってきて

スリングの縦抱っこもできるし

抱っこ紐でだっこしても

中で首がグラグラしなくなってきたし

そろそろいけるんじゃないかと・・・

今日も外に出て世のお母さん方を

観察していると、自転車の前と後ろに

子供を乗せて自転車をこぐお母さんや

抱っこ紐で赤ちゃんをおんぶし、

さらに自転車の後ろに

上の子を乗せてるお母さんが結構いました。

この前見た極めつけは

「自転車の前かごに直接子供を入れてる

(乗せてるじゃありません)お母様」!!(゚ロ゚屮)屮

さすがにこれは一生

まねしちゃいけないような気がしますが・・・

まあ、それは置いといて

だからしょうちゃんをおんぶして~

自転車に乗るのも~

何だかいけそうな気がする~♪(詩吟風)

妊婦時代も

周りにやめろと言われながらも

結局実家に帰る9ヶ月まで

ガンガン乗り回してましたしね。

自転車は生活の一部です。

しょうちゃんとのんびりお散歩も

大変結構ですが、

自転車に乗れれば行動範囲も

ぐっと広がるし、時間も短縮できるんです。

要は転ばないように

安全運転すればいいんですよ(*´σー`)

まずは近場から制覇してみますか・・・

近場なら逆に歩いていけそうですが

トレーニングということで。

そしてその他の小さな野望としては

ブログの移動

内職

家内大掃除

規則正しい生活

などがあります。

でも

これって野望っていうんですかね?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【90day】3ヶ月 | トップページ | 【92day】野望達成? »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/29726061

この記事へのトラックバック一覧です: 【91day】野望:

« 【90day】3ヶ月 | トップページ | 【92day】野望達成? »