« 【93d】ベビーマッサージ | トップページ | 【95d】アリガトサヨナラ »

【94d】テクニシャン?

最近のしょうちゃんは

またまた出来ることが増えてきました。

手の使い方が微妙に器用になって

今までは哺乳瓶に添えているだけだった手が

親指だけ哺乳瓶の下に持って行き

哺乳瓶を持っている感が出てきました。

後半はミルクの国に行ってしまわれるので
両手はグッタリしてきますが…(゚ー゚;

2009524c

2009524d












とはいえまだ自分で支えることは

出来ていませんが。

そして添い乳の時にも少し変化が!?

今までは首だけ横にしておっぱいを

吸っている感じだったのに

昨日辺りから、自ら身体を反らして

私の方に向き、器用になった手で

おかーぱい(お母さんのおっぱいの略)を

優しく掴むんです((w´ω`w))

…とまあ、そこまではモエ~heart04なのですが

その後

その手でおかーぱいを口から引っ張り出し、

そのまま自分の手をしゃぶしゃぶするんです。

ええ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

母乳そんなに出てないとはいえ…

自分の指の方がマシ!だって

言いたいんですか!?thunder

何度やっても最終的には

自分の指をしゃぶる形に持って行かれます。

しかも半分寝ながら…

自分の指がいいなら指をしゃぶって

寝るがいいさ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アーン

|

« 【93d】ベビーマッサージ | トップページ | 【95d】アリガトサヨナラ »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

あはは(><)とってもウケてしまいました。
わかります~!私も「え!私の乳より自分の指かい!」と突っ込みたくなるときがあります。

それにしてもしょうちゃん。指先の発達が早いですね~!
うちはまだまだそんな器用に使うことはできません゚゚(´O`)°゚
その哺乳瓶を持つ姿は立派に成長してる雰囲気ぷんぷんです!羨ましいくらいヽ(*≧ε≦*)φ

近頃うちでは哺乳瓶拒否しつつあります・・・
どっちもいける子でいて欲しいのになぁ。
また遊びにきます。

投稿: まお | 2009年5月24日 (日) 18時54分

発達が早いと言うより
食い意地が張っているように思われますが
(;´Д`A ```

哺乳瓶<おっぱい<指
…になってしまったら、
ちび助くんの栄養源が心配されます(笑)

投稿: アキーコ | 2009年5月25日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/29768868

この記事へのトラックバック一覧です: 【94d】テクニシャン?:

« 【93d】ベビーマッサージ | トップページ | 【95d】アリガトサヨナラ »