« 【99d】明日は… | トップページ | 【101d】お食い初め »

【100d】スゴイね

【100d】スゴイね
【100d】スゴイね

しょうちゃんとうとう生後100日を迎えました。

よくぞ今日まで何事もなく無事成長してくれました。

それだけでうれしいです。

赤ちゃんて

存在そのものが親孝行ですね(*^^*)

夕方から旦那の実家に向かったのですが、

母の日と父の日を兼ねたプレゼントとして

フォトフレームを持っていきました。

そのフォトフレームのデータとして

しょうちゃんが生まれてから

1週間くらいの写真を編集したのですが、

すでに全部懐かしい写真でした。

どれもしょうちゃんなのに、顔の輪郭も

足の太さも表情も全然違うんです。

たった100日しか経ってないのにね。

この調子でこれからもしょうちゃんは

どんどん成長していくつもりなんでしょうね~

ガンバレq(^-^q)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

|

« 【99d】明日は… | トップページ | 【101d】お食い初め »

生後3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

しょうちゃん100日おめでとう!
ほんとに、赤ちゃんはものすごいスピードで成長していきますよね~
生まれたばかりの写真かわいい~heart04
アキーコさんも育児おつかれさまです!
たまには自分にご褒美あげてくださいね♪

投稿: ぺんぺん | 2009年5月31日 (日) 15時12分

ありがとうございますheart04

いや~あの頃はホントかわいかったです。
今も違ったカワイさがありますが
もう別人みたいに成長しちゃうんですね…。

自分にご褒美か~…(* ̄ー ̄*)
何がいいかなnote

投稿: アキーコ | 2009年6月 2日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/29874222

この記事へのトラックバック一覧です: 【100d】スゴイね:

« 【99d】明日は… | トップページ | 【101d】お食い初め »