« 赤ちゃんの靴下 | トップページ | ちょー安産目指して »

靴下その後

赤ちゃん用靴下ですが

かれこれ4足分は作りましたが、大きさが

どれもバラバラ…

いろんなサイズの足に対応しています。

棒針編みは単純ではありあますが

力の入れ具合で大きさが全然変わってしまいます。

ちゃんと履ける靴下になるまで

まだまだかかりそうです。

そして…

ちょっとヒマだったので旦那さんあてに

ラブラブをよそおったメールを

ウケ狙いで送ってみたのですが

そんなネタメールに限って旦那さんではなく

旦那さんの妹に送信してしまったということを

知らされました。

・・・・・・

誤解なのに!!(笑)

ラブラブだと思われてしまう!!!

ハズカシイ(/Д\)



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 赤ちゃんの靴下 | トップページ | ちょー安産目指して »

22week」カテゴリの記事

コメント

アキーコさん クールポコ風に言えば
「やっちまったなーー」ってやつですねcoldsweats01sweat01
まっ、でも妹さんで良かったじゃないですかsign03
変な人に間違って送ってたらややこしくなっちゃったりしてsad

編み物は棒針で編まれてるんですね!
かぎ針と棒針だとどちらが簡単でしょうか??
私も一つ作ってみたいと思ってるんだけど
どっちにしようか迷ってますbearing


投稿: りりこん | 2008年10月16日 (木) 09時39分

まさにやっちまいました!!
仲が悪いと思われるより
全然いいんですがね~gawk

編み物は
お母さんとかに教えてもらえるなら
どっちでも大丈夫だと思います。
図書館で本を見て編みたいものを
まず探してみたいらいいと思いますよ。
編み図って意外と不親切なものが多いので
図解で説明してくれているものか
「カンタン!」って表紙に書いてあるものが
説明も分かりやすくていいですよ。

投稿: アキーコ | 2008年10月16日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24528549

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下その後:

« 赤ちゃんの靴下 | トップページ | ちょー安産目指して »