« 放火 | トップページ | お腹苦しそう… »

昼夜逆転

もともと夜型なのですが、無意味な眠気と

今週あった拘束時間の長いバイトの疲れと

体調不良、旦那さんの夜勤などなど…で

今週は完全に夜型生活になっています。

特にこの眠いのは…

今週具合良くなかったから?

今更「つわりの症状です」とも言い訳できないし。

誰か私に説明してください(笑)

おかげで今日が日曜日だということにも

まったく気づいてなくて、

まだ土曜日なキモチでした。

昨日から22週目なんですよね~(・∀・)

あっという間ですわ。1週間って。

な~んて思いながら、明け方に

他の人のブログとかをチェックしてたりしたら、

旦那さんが起きてきて

「ちゃんと寝ないと、仕事やめさせるからね」

と言ってプレッシャーをかけてきました。

私の仕事っていっても定期じゃなくて

時々行ってるだけなので

たまにしかないのですが。

別にやめてもいいんだよ~

毎月お小遣いくれるならね…catface

なんちゃって~。

わずかなお仕事もなくなっちゃったら

ちょっと引きこもりになっちゃいそうで怖いです。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 放火 | トップページ | お腹苦しそう… »

22week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24447460

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« 放火 | トップページ | お腹苦しそう… »