« お腹苦しそう… | トップページ | 靴下その後 »

赤ちゃんの靴下

またこりもせず、編み物に挑戦しようかと。

しかも棒針編みで。

かぎ針では何度か編んだことはあるのですが

棒針はほぼシロウト…

一週間前から独学で棒針編みの練習を

しているのですが、なかなかうまくいかず

やっとこれだけ編めました。

Ami まっずぐ編むだけで

靴下になる予定なのですが、

一体いつできるやら…

でも大分ここまで早くできるようになってきたので

私としては大進歩です。

がんばるぜ~punch

でも靴下って×2作らなきゃいけないんですよね?

左右同じに作れるかな?



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« お腹苦しそう… | トップページ | 靴下その後 »

22week」カテゴリの記事

コメント

靴下ぁ〜(o^o^o)
アキーコさんすごい!!!何でもできるんですね(*^_^*)羨ましいです!
正ちゃんは幸せだなぁ〜!きっと思いやりのある優しい子になるんだろうなぁ〜!
アキーコさん!
明日、グミと面会してきます(>_<)標準より小さいと言われて2週間が経ちます。小さいのはグミの個性なのだ!ママが少しでもグミを大きくしてあげるから!と励まして来ましたが、正直…不安です(;_;)更に成長が遅れていたらどぉーしよ(><)って悪い方向に考えてしまいます。
気合いを入れて面会してきたいと思います!

投稿: めぐっぺ | 2008年10月15日 (水) 19時00分

いやいや~
昔買った毛糸を何とか消費したくて
いろいろ作ろうと思っているだけで
買った方がかわいいのいっぱいありますよ。

グミちゃんの成長に関しては心配ですが、
面会できるのはうらやましいです。
何事もないことを私も祈っています。
めぐっぺさんもがんばってsun

投稿: アキーコ | 2008年10月15日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24502647

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの靴下:

« お腹苦しそう… | トップページ | 靴下その後 »