« 葉酸(大量)プラス!! | トップページ | エコキャップ運動 »

大丈夫?

前回夜中に胎動ありますよ~とか日記に書いて以来

正ちゃんの胎動が急に弱くなった気がします。

弱くて…回数も少ない(;д;)

この間まであんなに元気だったのに…

前までだんだん胎動がはっきりしてきていたのに

急におとなしくなると、それだけで毎日がブルーです。

お腹の中で何かあったんじゃないかと不安で仕方ありませんsad

こういう時してあげられることって何もないんですね…

ただ、まったくなくなったというわけではないので最悪の状態ではないと思うのですが。

ここ数日でいろんなパターンを想定して

反省して…覚悟したりしました。

病院に行けば一番いいのでしょうけど、

平日に行くと私の嫌いな先生がいる可能性があって、その先生に会う方が

よっぽどブルーになりそうなので。

不安だったので、ネットでいろいろ調べてみたりもしました。

そしたら、胎動にムラがあるのは結構めずらしくないようで。

それを読んで少し安心しました。

こういう時、ネットって本当に便利ですね。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 葉酸(大量)プラス!! | トップページ | エコキャップ運動 »

21week」カテゴリの記事

コメント

正ちゃんだけじゃないですよ!!
グミも本当に気まぐれです(^^ゞ
仕事に夢中になっているとグミの存在を忘れていて…「あれ?この隙間通れない!あっ( ̄□ ̄;)!!自分は妊婦なんだ!」
って思うとグミが動いたりして…しばらくすると存在を消したりしてますよ(^o^;
グミは忍者です(o^o^o)
正ちゃんも忍者ですね(*^□^*)

投稿: めぐっぺ | 2008年10月 7日 (火) 07時21分

胎動が未だにない私なので私も色々とネットで調べてみたりしてましたcoldsweats01

胎動って色々と個人差もあったり感じ方も違ったりで一概にはいえないみたいですね。
その中にある日突然胎動がなくなったって方もいらっしゃったみたいでsweat01
でも5日後くらいに急にまた復活したみたいですよsign03
アキーコさんもあまり悩みこまないでねvirgo

投稿: りりこん | 2008年10月 7日 (火) 08時55分

めぐっぺさん

忍者ですか~
羊水の中に隠れているから「水遁の術」ですねsmile

現れたり隠れたり…って
今はゲーム感覚で楽しめばいいのかな?
そのうち逃げも隠れも
出来なくなるはずですからね~catface

投稿: アキーコ | 2008年10月 7日 (火) 16時08分

りりこんさん

今回ちょっとだけりりこんさんの気持ちを
感じることが出来た気がします。
こんな風に不安になるのかな~って。

大きくなってきたといっても
まだまだ成長途中なんだし、個人差やムラは
ありますよね。
私も前向きに考えるようにしますrock

投稿: アキーコ | 2008年10月 7日 (火) 16時15分

ささいなことなんですが
久しぶりに本気でへこんでいたので
コメントとってもうれしかったです。

変に心配させたくないから
周りにはこんな話はそうそうできないので
こうやっていろいろナマの声が聞けるなんて…
ブログやってみてよかったな~って思いました。

本当にありがとうございますheart04

投稿: アキーコ | 2008年10月 7日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24303236

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?:

« 葉酸(大量)プラス!! | トップページ | エコキャップ運動 »