« ちょー安産目指して | トップページ | 赤ちゃんを産む夢を見たよ »

靴下出来ました!!

靴下作りも想像通りにいかないし

もうやめたいな~って。

いつも途中で挫折する私ですが

こんな私でも親になるので

途中で投げ出すクセを克服する為にも

根性で完成させました\(`∧´)/

Sita_2











長方形に編んでカカト部分に

ギャザーを寄せて両端を閉じてある

だけなので出来上がりは面白いくらい

四角いです。

中に足が入るとそれっぽくなると思うのですが…

あと、やっぱり左右大きさが微妙に違います。

でも参考にした本に

「多少ブサイクなニットでも

かわいい赤ちゃんが着ればなんとかなるでしょう」

とあったので、その言葉を信じようと。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« ちょー安産目指して | トップページ | 赤ちゃんを産む夢を見たよ »

22week」カテゴリの記事

コメント

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
またまたnew手作りが出来たんですねsign03

ニットの靴下ってかわいいheart04
左右の大きさが少々違っててもニットだとそれなりになじんでくるんじゃないかな~
早く履いてる姿が見たいねlovely

投稿: りりこん | 2008年10月18日 (土) 08時51分

根性で仕上げました(;-ω-)ノ

出来はイマイチですけど
赤ちゃんに履いてもらえれば
少しは癒されるのかな~って思います。
楽しみが増えましたcatface

投稿: アキーコ | 2008年10月18日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24570633

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下出来ました!!:

« ちょー安産目指して | トップページ | 赤ちゃんを産む夢を見たよ »