« カウントダウン | トップページ | 大丈夫? »

葉酸(大量)プラス!!

今日、旦那さんと遅め(午後4時sweat02)の朝ご飯…お昼ご飯を食べたあと

薬局へ行きました。

店頭では新製品を中心としたソイジョイの試食販売をやっていて

お腹がいっぱいなのにもかかわらずいろんな味を試食させてもらいました。

その中で一番気になったのはやっぱり新製品の「葉酸プラス」。

赤ちゃんの発育にはかかせない栄養の葉酸。

もちろんサプリでもとってはいるのですが、葉酸を特にチョイスした

バランス栄養食って初めて見るな~ってちょっと興味がありました。

葉酸ってサプリ以外ではバナナからも摂取できるらしいので、

おやつにはバナナを!

って思っていたのですが、ここしばらく

なかなかバナナにめぐり合うことがなかったし

旦那さんが私の栄養摂取にとっても積極的だったので

ソイジョイ…大量購入しました!!

081005









販売をしていたお姉さんに「妊婦なので…」という話をしたら、

「そうでしたか~、どっちかなと思っていたんですけど」

と。

「どっちか」って、妊婦かデブかのどっちかって事ですよね?

だからダイエットにいいですよ~とか勧めてきたんですね

( ´_ゝ`)フーン

その通りだからいいんだけど!!

でも人事ながら接客って難しいですよね~despair


そして帰りにスーパーに寄って買い物をしていったのですが

珍しくバナナが残っているではないですか!!

ダイエットブーム、早くも下火?

とか思いつつもひと房購入しました。

バナナbananaとソイジョイ、

しばらくはおやつには困らなそうです。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« カウントダウン | トップページ | 大丈夫? »

21week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24287924

この記事へのトラックバック一覧です: 葉酸(大量)プラス!!:

« カウントダウン | トップページ | 大丈夫? »