« 365歩のマーチ | トップページ | 7ヶ月検診 »

象の妊娠期間

今日は朝から出かけたかったのですが

外では雨が恐ろしい音を立てているので

外出する気になれませんでした。

だって…濡れに行くようなものでしょ?

というわけで今日も家でダラダラ(´・ω・`)

明日は7ヶ月検診の日なので病院に行くのですが

早いものでもう7ヶ月に突入するんですね~。

前に象の妊娠期間は22ヶ月だって聞いて

「約2年も妊娠状態ってキビシイわ~」

って思っていたけど、

あと3ヶ月ちょっとで出産だと思うと、

もう少しこのままでもいけるような気にもなったり。

初産なのでまだ子育てを経験してませんが

この期間はこの期間で大変だけど楽しいので

終わっちゃうと思うとちょっと寂しいですよね。

イヤ、早く赤ちゃんに会いたいというキモチも

負けないくらいあるのですが…coldsweats01

是非また体験してみたいものです。

って、まだ産んでもいないのに

フライングしすぎです。自分。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 365歩のマーチ | トップページ | 7ヶ月検診 »

23week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24724723

この記事へのトラックバック一覧です: 象の妊娠期間:

« 365歩のマーチ | トップページ | 7ヶ月検診 »