« 靴下出来ました!! | トップページ | 無気力週間 »

赤ちゃんを産む夢を見たよ

しかも2本立てで!!

どちらも悪夢でしたが…ヾ(;□;)э

1本目は、

女の子を産む(予定では男の子)のですが

産まれたばっかりの赤ちゃんに

うちのお母さんが

ちょっと固めのおにぎりを食べさせるんです。

離乳食も生後半年くらいからなのに

そんなの食べるわけないじゃん!と思っていたら、

赤ちゃんがすごい勢いでおにぎりを食べだして…

え?おにぎり食べられるんだ~って思ったとたん

のどにおにぎりを詰まらせたらしく、

みるみるうちに真っ青にΣ(;・∀・)

逆さにしてたたいたり振り回したりしたけど

全然吐き出さないので直接マウストゥマウスで

吸い出すのですがそれでも全部は出てこなくて…

という夢。

その後どうなったかは分かりません…

2本目はやっぱり出産直後なのですが

産まれた赤ちゃんがどう見ても異様。

大きな耳があって全身に毛が生えてて…

まるでダックスフントの赤ちゃんなんです。

でも所どころ人間の面影もあって…

やっぱり私の産んだ赤ちゃんなんですよね。

しかももう普通にしゃべっていて、

この事実をどうやって受け止めようかと

必死に自分を説得している夢でした。

夢だから何でもアリだとは思いますが

何でこんな夢を見たのやら…

夢でよかった~coldsweats02



にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 靴下出来ました!! | トップページ | 無気力週間 »

23week」カテゴリの記事

コメント

夢って現実にはありえない事とかを見ることが多くないですかsign02
楽しい夢とかだと全然okなんだけど
夢の中で超焦ったりすると起きた時もすごく体がしんどい状態でかなり体調不良になったりしますshock

でも変な夢の時は忘れるのが一番だよね~good

投稿: りりこん | 2008年10月20日 (月) 16時10分

夢って誰がストーリー考えてるんだろう?
ってくらい斬新ですよね?
もう大分忘れてきましたが、
起きた直後のダメージは相当でした。
最近寝てる時間が長いので
夢と現実の境目がわかりませんcoldsweats01

投稿: アキーコ | 2008年10月24日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020469/24581280

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんを産む夢を見たよ:

« 靴下出来ました!! | トップページ | 無気力週間 »